NEWS

龍雅-Ryoga-から重要なお知らせ

いつも応援して頂きありがとうございます。
 
昨日12/9の龍雅 -Ryoga-「FIVE DRAGONS ~LAST LIVE~」にて清水啓太本人からお伝えしましたが、
自分自身のスキルを磨く事を目的に海外に渡り活動して行くため、龍雅を脱退することとなりました。

これまで活動を応援して頂いたファンの皆さま、関係者の皆さまに心から感謝申し上げます。
これからのメンバー5人各々の新しい活動をご支援頂ければ幸いです。

重ね重ねになりますが、龍雅を愛して下さった皆様へ厚く御礼申し上げます。
 
 
2017年12月10日
 
龍雅
株式会社エヌ・ダブル・ピー
エイベックス・エンタテインメント株式会社
スタッフ一同




いつも龍雅を応援して下さっている皆さん、突然の報告となってしまい申し訳ありません。
12月9日のラストライブにて来年から龍雅のパフォーマー清水啓太としてではなく、清水啓太個人として活動していく事を発表致しました。
僕にとって龍雅という経験がダンス以外の表現と出会せてくれました。数あるエンターテイメントの世界の中で表現者として音作りをしたい!と、今ハッキリとやりたい事を見つける事ができました。
この龍雅、このメンバー、この環境じゃなければきっと見つける事が出来なかった道だと思っています。
一つ一つの経験が繋げてくれた今に感謝し、来年から清水啓太の表現の幅を広げる為に海外での活動、一から音作りの勉強をする期間にしていこうと決断しました。
龍雅を応援して下さっている全ての方に文字では表現しきれない程感謝しています!
本当にこのメンバーとじゃなければ今の僕はいなかったと思っています。
個々の活動となりますがメンバー5人変わらず応援宜しくお願い致します!
本当にありがとうございました。

清水啓太